のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

好きな職場の人の話

好きな先輩と、それなりに頼りになる人がいる。その人たちと食事会という名の愚痴会をやった。

前々から、嫌がらせの件を相談している方だ。一緒にご飯いきましょうねという話をしていて、身内の方が亡くなって、リスケで今日だった。

先輩の顔と性格と可愛げのある所が大好きなのだが、久々にたっぷりおしゃべりできてハピネスだった。

野菜をちゃんと食べなさいベジファーストですよって伝えながらサラダを食べさせた。渋々食べてくれた。

すごく高かったろうに、奢ってくださった。

「何でお礼したらいいですか?」と伝えたら「仕事で返してくれれば良いよ」との事。その返しがさあもう、かっこよすぎて好きになっちゃいそう、もう好きですけどね!!!!

「そういうのがカッコいいんですよね先輩そりゃあみんなに『あだ名』で呼ばれますよー」
「えー?のらくらさんもそうやって呼んでくれて良いんだよ?」
「えっあったうえおっそいうのちょっと恐れ多いんででで」
「笑」
「笑」 

好きだが!!!!!!!!!ってなった。キュンなのでみなさんにもお裾分けです。キュンじゃろ。


去り際に映画とかドラマの話になった。
「好きな監督で映画みたりしますね」
「えーなんかかっこいいね、私も監督とかで映画みたいなー」
「洋画ばっかですけど、日本人も好きですよ。坂本裕二っていう脚本家さんで、カルテットってドラマ作られた方なんですけど」
「みたよ!!」
「みました!!」
「えちょあおままあまじですか」
「新ドラマも予約してますよ」
「大豆田とわ子と三人の元夫ですね!」
「それですそれ!花束みたいな恋をしたもその人脚本なんですけど」
「私みました!」
「えちょあまおあ」
「先輩も好きな話だと思いますよ」
「そうです!!!!誰しも当てはまる様な経験を持ってる様なそういう話なんですよ!!!!」
「えーまだやってるかな」
「やってる所はやってます!!!」

なんと2人ともカルテットを見ていた。その話もっともっとしたかったわーーーーーーんってなった。もう1人に至っては花束みたいな恋をしたを見ていた。もうそういうことははやく!!!!!!言って!!!!!!!お願い!!!!!!!!ってなった。なったので、まだ上映してる映画館の情報を送りつけた、GWの間に見に行ってくれるそうです。ハオ。

楽しかった、魅力に勝てず岩牡蠣生牡蠣を食べてしまった。当たらないと良いな。

また声かけてね🥰と言われてしまった。うーん、好きですね。