のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

休日の話

久々の休日なのでゆっくり寝た。
起きてお土産のチャーハンときくふくとひょうたんあげを食べた。

ちなみに昼行バスは東京〜仙台往復でなんと6000円でした。かなり安かった。人にお小遣いを渡したりなどしたので少し痛い出費だったけどまあ親孝行だと思えばオッケーです。
夜行バスはWi-Fi使い放題だったのも良かった、北上するとどんどん桜が咲いていくのも良かったね。花見は何回しても良いものです。

ポケゴーコミュディをやったのと野菜を買いに出た位でほぼ何もしなかったけど、例のDMM100冊70%オフの買う本だけは決めました。後せめて100冊の枠があればなあと思うなどしました。でもこんなに安くかえて印税入るのはめっちゃ嬉しいです。

北海道お取り寄せグルメのホンビノス貝と焼きサバとインカのめざめとルタオのナイアガラとじゃがぽっくるを食べて幸せになりました。

明日は休みなのですが、夜から予定があるので頑張ります。あとDMMの本の決済をやる。