のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

夕飯と仕事の話

例の嫌われてる人から無視を何度かされた1日だった。
彼女なりの嫌がらせをしてくるのだが、それを先輩の見てない所でしょっちゅうやってるのがなんとも姑息でいやらしいと思う。今日は先輩が休みだった。
言い訳が立つ程度の嫌がらせというのもよく考えてるなあと思う。仕事のことで自分がミスすると気まずいのか話しかけてくる。めんどくせーと思う。徹頭徹尾やれないなら無視なんかしなきゃいいのにね。私は普段通りに仕事をするまでです。芸能人ゴシップと社内の噂話好きですぐに普通だのなんだのという意味不明の価値観を振りかざし、女という自分にアイデンティティの重きを置いている理解不能謎人間付き合うなんてこちらから願い下げだ。「男の子ってバカだからさ〜」って話出すタイプの人だ。
合うわけないだろ。

月曜日から疲れたので数ヶ月ぶりに焼肉に行った。宣言が明けたので21時まで営業しててくれて助かった。近くの焼肉屋の接客のレベルがあまりにも高くて推せる。牛肉を食べるとセロトニンが出るらしい。さっきまでは大変ハッピーな気持ちだったけど、色々あって元気を失ってしまった。きっとダメな日だったのだと思う。そう思う方が楽だ。