のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

疲れと楽しいゲームの話

土日はゲーム三昧だった。
フレンドとも、野良とも遊んだ。
頭痛と疲れはアドレナリンで誤魔化した、なにせ楽しかったので体調不良に振り回されたくなかったのだ。ボイチャしながらやってもクリアできず沼ったりして最高だった。はじめての人とお喋りするのは緊張する、特に異性だとマウント取られたり変にタメ語をきかれたりしがちなので少し怖かったけど、そんなこと全くなくてすごい優しくてとても楽しかった。また遊びましょうと約束できて嬉しかった。
DBDは同じランク帯だとマッチングが早いことがわかった。

夜には土曜日定例あまんぐあす会をやった。今日は人数が多かった。
疲れが限界で萎びてたら、みんながゴリラ人狼に付き合ってくれてとっても楽しかった!!!何が何だかわかんなかったけど、意外とわかった!
インポスターが上手で勝てなくなってきた。悔しいぜ。

今日起きても頭痛が治っておらず、なんと生理までやってきた。前日が一番PMSがひどいのだが、ゲームしてると全部誤魔化されるのでそれはよかった。

途中で言葉を発することもできないくらい苦しくてつらくて、身体が言う事を聞かない位痛くなった。久しぶりにしんどくて、なんでクマブキ構成の時に限ってこんなことになるんだと思った。頭痛と生理痛と腹痛で薬を飲んだ。全然効かなかった。痛すぎて苦しすぎてべそべそ泣いたら腹痛が幾分か楽になった。泣くとストレスと一緒に痛みも逃げるんだろうな、前にも書いたが、今度から耐えがたい痛みの時はなるべく泣くように努力しようと思う。気がついたら気絶するように眠っていた。起きたら腹痛がなくなっていた。ホッカイロを貼って電気毛布と着る毛布にくるまって寝たのがよかったのかもしれない。

具合の悪さをおしてまでゲームをしているおバカな人間だけど、サーモンラン目標のたつじん999まで行けた。楽しかった。ST勢に全部助けてもらった。
感想と反省は全部Twitterに書いた。楽しかったです。